給食・配食事業部からのお知らせ

NEWS

団体様用お弁当 ご依頼方法 ご案内

この度、団体様用にお弁当の考案、調理、配達をスタートします。

毎月行われる社内会議や、数か月に1度の講習会等のお昼に弊社のお弁当はいかがですか?

日程が決まっていましたら、逆算して、お時間をたくさんいただければ、より良いものを提供できる自信があります!

ご予定があられましたら、一度ご連絡くださいませ!

 

☆ご依頼方法 ルール☆

◎ご依頼は配達当日から1週間前までにご連絡ください。

 ・当日までにお時間をたくさん(1か月前等)いただければ、より良いものを提供できます。

 ・その間、ご担当の方と何度もお会い、もしくはご連絡させていただきます。 

◎人数の変更は実営業日(月~土)2日前までお受けします。

 ・2日前から当日までの減少のご変更の場合は、あらかじめご注文いただいた個数のご請求をさせていただきます。

 ・2日前から当日までの増加のご変更の場合は、一部、献立の変更をする場合がございます。

◎ご依頼時に「日にち」、「人数」、「お一人当たりのご予算」、「その他ご希望」をお伝えください。

  ・ご依頼時から、当日までの期間が長いほど、打ち合わせにお時間が使えます。

 ・担当がいない場合は、折り返しお電話いたします。

 

今年度からスタートいたします!

皆様からのご注文、心よりお待ちしております!

お電話 097-556-0992

お問い合わせはこちらから

 

 

 

一覧に戻る